SSブログ
美容情報 ブログトップ

光フェイシャルで美容効果 [美容情報]

美容のためにエステで光フェイシャルの施術を受ける人が増えています。光フェイシャルとはいったいどのようなものなのでしょうか。光フェイシャルとは光を使った美容法です。

光フェイシャルに使われる光にはさまざまな波長が含まれています。お肌の中にまで皮膚が到達することによって、しみやしわ、くすみなど様々な問題を解決できると言われています。

光フェイシャルを受ける場合には、まずマシンでお肌の水分量などをチェックします。次にしっかりとクレンジングをし、冷却ジェルを塗ります。光を皮膚にあてる時には、目の中に光が届かないようにアイカバーをつけて行っていきます。

皮膚に光を照射したら、保湿効果のあるパックをつけて、ほてった皮膚をじっくりと冷やしながら、水分を肌の奥に浸透させます。光フェイシャルを終わったあとは通常通りメイクをすることも可能です。お肌が敏感になっているのでお出かけの前には日焼け止めを塗るなどのUVケアをしっかりと行うことが大切です。

光によるフェイシャルを受けることで、皮膚の細胞の働きが向上し、真皮層で生成されるコラーゲンが増えて、肌の潤いが増します。お肌の内側からみずみずしい張りと潤いをアップさせることができる美容法なのです。抗老化作用があり、肌の問題を防ぐこともできるようになります。

お肌の美容が気になる人は、いくつもの肌トラブルに効果があるというフェイシャルの利用を検討してはどうでしょう。

勇心酒造 アトピスマイル

トラックバック(0) 
美容情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。